婦人

ロールケーキをお取り寄せして自宅でケーキバイキング

美味しいどんぶりを宅配で

牛丼

宅配のどんぶりが人気です

どんぶり専門店の中でもどんぶり名人はシカゴピザが運営する非常に人気の高い宅配専門のどんぶり店です。その人気の理由はお手頃な値段でボリュームの高いどんぶりを食べられるということもありますが、揚げたての天ぷらや炊きたてのごはんで作られたどんぶりを届けてくれるのはもちろんのこと、家の雑事で外に食べに行く余裕もご飯を作る時間もない状況下でボリュームのある食事をとりたいという人に人気を集めています。それとやはり出前と言えば現在はピザが主流の現在、普通のごはんが食べたいという日本人がどんぶり名人で出前を注文することが多く、たまには出前で違うものを食べてみたいという人から注文をすることが近年増えてきています。

ピザにはない特徴

従来デリバリーは、一品一品の値段がやや高い値段設定でその分家族や仲間内のパーティでいつもと違ったものを食べられるという強みがありました。しかし、核家族化や少子高齢化が進んだ現在、ピザなどの洋食よりも和食が食べたいという年配の方や逆にその値段設定が一人暮らしの人や子供があまりいない家族に取って手が出せにくいといった問題がありました。どんぶり名人の場合、天丼の場合1000円を切る1人前の値段の安さと1500円から届けてくれ、さらにオンラインで予約するとご飯の大盛りが無料で行えます。それに和食の場合、ご年配の方も喜ばれることが多く家族みんなで楽しむことができます。皆さんもぜひいつもと違ったデリバリー食品を頼むならどんぶり名人を利用してみてはいかがでしょうか。